fbpx
ウィークリーマンション名古屋、マンスリーマンション名古屋のニチダイ。法人様のご予算に応じてご提案いたします。

入居までの流れ-よくあるご質問

Pocket

よくあるご質問をまとめてみました。

 
 

 

 

  インターネット環境はありますか?

今やビジネスにインターネットは不可欠。
      ニチダイでは、全物件にWi-Fi設置で無料にてご利用いただけます。

 

  空室はどこで確認できますか?

公開していませんが、ウィークリーマンションはスケジュールの変化が激しいため、
     全ての取扱物件をご紹介しております。
    空室状況については 052-602-6055 にお問い合せ頂ければすぐにご確認いただけます。

 

   何人まで入居可能ですか?

  基本的には、1名様のご用意となっております。
  物件によっては、最大2名様で対応可能なお部屋がございます。
  マンション毎に対応人数が異なりますのでお問い合わせ下さい。

 

  子供の料金はどうなりますか?

お子様の料金は「寝具の組数=利用人数」と考えます。
     小学校入学前のお子様で、保護者の方と添い寝されるなどして寝具不要に場合は
     賃料が無料となります。

 

  女性専用の物件はありますか?

女性専用ではございませんが、セキュリティ面など、女性にお勧めの物件は
     多数ご用意いたしております。詳しくは担当までご確認ください。

 

  外国人の利用も可能ですか?

弊社ではお客様の人種や国籍でお断りすることはございません。
    ウィークリーマンションニチダイは一般のマンションを利用しておりますので、
    各マンションの利用規約・管理規約により問題がなければご利用可能です。

 

  何日前から申し込めますか?

ご利用の30日前からの受付となります。

 

  今日からでも入居できますか?

お部屋のご準備が可能な状態であれば即日のご入居も可能です。
    空室状況については 052-602-6055 にお問い合せ頂ければすぐにご確認いただけます。

 

  申込前に物件をみたいのですが。

ご希望の物件が空室の場合は、弊社スタッフがご案内致します。

 

  退去の時間は?

入居は15:00以降、退去は13:00までと設定しています。
     設定時間外の入退去を希望される場合は、スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

   お店を尋ねたいのですが。

  弊社では店舗がございませんので、関連会社の受付窓口にて対応させていただきます。

 

 

  延長はできますか?

更新契約締結で同じお部屋での期間延長が可能です。
    ご入居者最優先の延長対応を心がけておりますので、期間延長の予定のある方は、
    お問い合わせ・お申し込み時にお知らせください。
    弊社の担当者がお客様のご利用が延長できるよう調整いたします。

 

  利用期間が短くなるかもしれません。

ご入居後は、契約書記載の事項に基づき、契約期間内に中途解約を行う場合の
     残存期間分の料金の払い戻しは貸主側の責めに帰すべき事由以外は理由の如何を問わず
    一切ございませんので、最短で確実なご利用期間でのご契約をお勧めしております。

 

  未成年でも利用できますか?

ご利用可能です。
    未成年者の場合、ご契約時に保護者の方にお申込みいただきます。

 

  お店で申し込みできませんか?

  関連会社の窓口にて承ります。
  お店でのお申込みは10:00~19:00(平日のみ)の営業時間内で可能です。
    ご案内等で弊社スタッフ不在の場合もございますので、必ず事前にご来店の
  お約束をいただきますようお願いします。

 

 

  鍵はいつもらえるのですか?

鍵のお預け期間がご利用期間となりますので、お渡しはご入居当日となります。

 

  鍵の受け取り方法は?

現地にて行います。お部屋のご案内後にお渡しとなります。

 

  物件の場所がわからないのですが。

物件の場所や経路は事前にご確認ください。
    待ち合わせ時間には担当者が物件でお待ちしておりますのでご安心下さい。
    担当者の連絡先を予めお伝えしますので、万が一物件の場所が分からない場合には
    担当者へご連絡ください。物件までご案内いたします。

 

 

  消耗品がなくなった場合は、どうすればよいですか?

ご入居中の消耗品の補充・交換はお客様にてお願いします。

 

 

  退去時間を延ばしたいのですが。

予約状況によっては可能ですので、ご退去日の前日までに担当者にご相談ください。
  ご連絡なく時間を超過された場合、手配の清掃業者が入室いたしますので
  必ずご連絡ください。

 

  忘れ物をしてしまったのですが。

お忘れ物をしてしまった場合は早急にご連絡ください。
     設備品以外の残存物は全て清掃業者が始末いたしますので、
    お忘れ物のないようご確認の上ご退去ください。